人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生花アレンジ&クリスマスレッスン☆

生花アレンジ&クリスマスレッスン☆_f0163983_2252874.jpg


今日のレッスンこれから生花のお教室をはじめようとDiploma目指して頑張っている
Nさんが、二つアレンジされました!!
サンタンカ(オレンジの花)が、かわいいなぁ~♪
私は生花も大好きなのですが、こちらのお教室はプリザーブドが主流になってきています。
生花も、いいものですよ~!! フラワースタジオ forest


そして、またプリザーブドのDiplomaをもうすぐというOさんがクリスマスツリーアレンジを!!

久しぶりに連絡を頂いて、船橋方面から参加いただいたHさん、ありがとうね♪
忘れないでくれて嬉しいです!!
以前参加された方等も、久しぶりにお花を触りたくなったら気兼ねなしに、遊びにきてくださいね!!ギフト等のときだけでも大丈夫です☆

お花の講師として、嬉しいのです041.gif

Hさんはご結婚のギフトとのことで、クリスマスカラーではなく
淡い色合いにさせてもらいました♪こちらです↓↓↓

生花アレンジ&クリスマスレッスン☆_f0163983_2314630.jpg



全てはupできなくてごめんなさいね・・・
さっき、家の中で摩訶不思議なことがおきました。
デジカメが無くなった???と騒いで、あきらめかけたころに出てきました。。。
誰か、デジカメにも着信音のような機能がついているのを開発してほしいなぁ★
きちんと、私が片付ければいいだけなのだけどね006.gif


明日は四街道の千葉ガスさんでのレッスンです♪
定員以上の方のお申込みほんとうにありがとうございます!!
頑張って、ツリーを作りましょうね☆



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
       応援ポチットお願いします♪ 


人気ブログランキングへ
by forest-fss | 2008-11-04 23:21 | フレッシュフラワーアレンジ
<< 千葉ガス四街道★クリスマスレッスン 仮屋崎省吾のトークショーのこと♪ >>