人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川理恵さんのトークショー♪

今日は朝から、子供のサッカーの開会式へ・・・
なにかイベントがあるとは聞いていたのですが、千葉の野菜が売っていたり、
フレッシュジュースの試飲があったりと充実した内容!!

それから、長谷川理恵さんのトークショーもあり、やっぱりきれいだなぁ~☆


長谷川理恵さんのトークショー♪_f0163983_22411577.jpg



携帯でモニターも撮りました・・・下にかすかに写っている~!!右側が理恵さん♪
モニターの方が、大きくとれると思いとってみましたがどうかしら?

No run.No life 走るときの音楽♪ などなどのお話

野菜の大事さや、走ることの充実感の話を聞いて、運動しなくちゃと思い
一緒に行ったママ達とスポーツのイベントに参加066.gif
ママ友の中でも、走っているママはやっぱりすごい!!尊敬♪
私は、ふらふらだったよ~!!
体力測定、フットサル、ソフトバレーとしてきて明日の筋肉痛が心配・・・
もっとあとかしらね??


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
                    皆さんのクリックに感謝です。。。
by forest-fss | 2008-09-23 22:47 | 日々の暮らし
<< プリフラのトピアリーコーンスタイル♪ グルメ??@ハワイ >>