母の日バックアレンジ*いろいろ

f0163983_15452220.jpg


f0163983_15455687.jpg



ゴールデンウィークの合間ですが、今日も母の日のレッスンに来ていただきました!!

いつもはお子様連れだった方たちですが、お子様が幼稚園に行ったということで
ママの時間・・・♪
こんなにかわいく素敵に仕上がりました~  

きっとプレゼントしても、喜んでいただけること間違いないですよ☆

ブログを引越ししてから間もないのですが、、まだ使い方がわかっていなくて
読みにくいのではないかと思いますが、しばらく頑張ってみますので
お付き合い下さいね。
[PR]
# by forest-fss | 2008-04-30 15:51 | プリザーブドフラワーのレッスン

プチブーケレッスン

f0163983_20264917.jpg


今日はプライベートのブーケレッスン
これから3つのブーケを作られるのです
まずは、ブーケトス用のプチブーケ。。。

ジューンブライドにぴったりな水色でキュートな仕上がり♪

はじめてとは思えないとっても手際がよくて、びっくりしました~
今日はお疲れ様でした

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
# by forest-fss | 2008-04-29 20:31 | ウェディングブーケ

レッスンのご案内

f0163983_2253422.jpg




ブログを引越してきました。
気分転換、新しいブログもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
# by forest-fss | 2008-04-28 22:54