朝早くから・・・

f0163983_227433.jpg


今日は、朝9時に展示しているお花たちを搬出にいかなくてはならず
早めにでかけたつもりでしたが、今日は25日で渋滞にはまり・・・
銀行で用事をすませようとATMに行けば、すごい列でした~

でもフェイスに展示しておきながら、搬入は心強い新講師達にお願いしていたので
やっと見てきました011.gif
ライトはすでに、落とされているので見えにくいかなぁ~?
フラワースタジオ forest から 新しく教室誕生ということで、ドキドキでしたが
こんなに素敵にアレンジできるので本当に嬉しく応援していくつもりです♪

f0163983_22153599.jpg



そして来年からは本格的の教え始めようと思っているカルトナージュもちらり・・・
今回はお花の花器として、使ってみました♪


f0163983_22175398.jpg


ランチは船橋東武で美味しいって噂を聞いていた韓国料理屋さんへ
スンドゥブランチです★★★とても体が温まっておいしかったです!!



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうね~!!



人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-11-25 22:21 | お花のこと
<< ブログお引越しします NEW ☆開花レッスンのお知らせ☆ >>