千葉ガス@クリスマスレッスン

f0163983_210795.jpg


今日は千葉ガス@勝田台ショールームさんでのレッスンでした!!
午前と午後の二部制になっています。
今回のクリスマスツリーは1dayでするには、とても大変な作業なのですが
リピーターの方も多くて手際よくされていました!!
びっくりするのが、初めての方もさくさくっとアレンジできていたの~049.gif
皆様お疲れさまでした♪

今日のレッスンは、関西弁でのレッスンのようになってました(笑)
18歳の時の、Atascadero というカリフォルニアの小さな町に
一緒にホームステイプログラムに参加したときの友人が、
レッスンに参加してくれました♪
いろんな時代に縁があって知り合って仲良くなって・・・
友達、いいものです~058.gif

本当に懐かしいなぁ~!!全然、変わってなくて素敵なままでした♪
関西人の方が、ひとりでもいると関西弁になってしまうのです・・・012.gif
関西弁と標準語のバイリンガルのつもりの私達でした。


f0163983_2111953.jpg



f0163983_2193823.jpg


そして、恒例のレッスンの後のティータイム063.gif
焼きたてのスコーンです!!
ブルーベリージャムと生クリームとチーズが合わさったようなの(名前忘れちゃった)を
つけていただきました♪
おいしかった~!!レッスンの後の幸せなひとときです♪
頑張って作ってくれたKさん、ありがとうね!!ご馳走様です!!
そして、いつも企画運営してくれているHさんありがとうございます☆

またまた、来週の木曜にここのショールームでのクリスマスの壁飾りのレッスン
満員の24名様のレッスンが控えてます!!
頑張るぞ~☆☆☆


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  今日は何位ななっているかな?
                    応援ぽちっとお願いします049.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-11-21 21:20 | 1dayレッスン
<< NEW ☆開花レッスンのお知らせ☆ 嬉しい気持ちにさせてくれるギフト♪ >>