嬉しい気持ちにさせてくれるギフト♪

f0163983_21314248.jpg


とても素敵なポインセチアの鉢植えをお友達のお母様から頂きました!!
サプライズで、花を頂くことはあまりないので本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます~!! 

お花のプレゼントは、こんなに元気な気分にさせてくれるっていうのがもらってみて
実感です。。。お花の力はすごい!!
これからさらに、ギフトアレンジの製作も心をこめて作っていきたいと思います056.gif


f0163983_21383150.jpg



そしてこちらは、リースに合うツリーをということで注文を受けたアレンジ♪
そのリースは、真っ赤な木の実でできているハートのリースなのです!!
とてもかわいいリース★、こちらも喜んでくれると嬉しいです★

気持ちをこめてアレンジさせてもらいました!!
リースをお待ちの方も、もう少しで出来ますので楽しみにしててくださいね~!!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  最後まで読んでいただいてありがとう!!
                    ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

     
[PR]
by forest-fss | 2008-11-20 21:45 | 日々の暮らし
<< 千葉ガス@クリスマスレッスン 手作りの入浴剤♪ >>