生ヒバのスワッグ お子様連れレッスン♪

f0163983_2294976.jpg



こちらは、毎月一回行っている、お子様連れのプリザーブドフラワーレッスン
@市川駅前教室です♪

いつもは、プリザーブドフラワーを主にアレンジしていますが、今回は
生ヒバを使って、ちょっと大きくてゴージャスなドア飾りです★
リボンも皆さん、いろいろなチョイスでそれぞれ素敵♪

そして、またまたデジカメを忘れてしまい、携帯の画像なので長~い写真に
なっております008.gif


f0163983_2215080.jpg



恒例の記念撮影です!!小さくてごめんなさい・・・
次回はお正月のアレンジの予定です!!
一年が早すぎる~  
ここのお子様連れレッスンも早くも一年以上になります。。。
お子様の成長の早さは、本当にびっくり!!
この前、おなかにいたと思えば、かわいくにっこり笑って抱っこされているしね♪
かわいいですよね~058.gif

来月は12/12(金)の予定です。お知らせまで・・・

私のHP→フラワースタジオ forest



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-11-15 22:22 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< キラキラ☆ピンククリスマス forestのブランチスクール誕生♪ >>