forestのブランチスクール誕生♪

f0163983_18124911.jpg


ついに・・・
Flower studio  forest からお花の先生の誕生です!!
アシスタント等でいつも頑張ってくれていたOさん
上の写真は、彼女の作品です。今、船橋フェイスの5階に展示中ですので
お近くの方は是非、ご覧下さいね!!

Flower Studio LEAF というアトリエ名で馬込沢エリアですよ~
HPやブログが開設されたときには、またブログで紹介しますので
是非、チェックしてあげてくださいね♪

以前、協会に所属していたときから何人か先生を送りだしてきましたが
今回は、フォレストから初めての講師誕生で私も嬉しく思います。
Diplomaコースをほぼ修了しているかたも控えていますので
また、私も頑張って気をひきしめて、気持ちのいいスクールが出来るように
応援していくつもりです!! 頑張ってね~★


                   069.gif

朝、フェイスの搬入にちょっと行ってから、ランチ券があるというので
品川へイタリアンのランチバイキングへ・・・

f0163983_1827153.jpg

f0163983_18284077.jpg


ビジネスマンやOLさんがたくさんいて、その昔のOL時代を思い出しました~
おいしかったです!! Kさんご馳走様でした001.gif

入り口にこんなにかわいいお砂糖のフルーツで出来たディスプレイ☆

f0163983_18325745.jpg




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-11-13 18:33 | 日々の暮らし
<< 生ヒバのスワッグ お子様連れレ... 今日のレッスンのこと >>