今日のレッスンのこと

f0163983_021593.jpg


急に寒くなりましたね・・・バタバタしていて久しぶりのブログです♪
もうすぐ、きちんとレッスン案内するつもりですが(開花レッスン)
プリザーブドの画期的な開花方法を学んできました!!
また、ブログチェックお願いしま~す★

本日のレッスンは、去年のフォレストスタイルのリースと合わせて、ツリーを作りたいとのこと。
去年のリースはこちらです↓↓↓

f0163983_08814.jpg


大人っぽいクリスマスですが、今も我が家にも飾っています♪
長持ちするのが、プリザーブドフラワーのいいところです056.gif

そして、スペシャルオーダーレッスンのスワッグ
リボン使いがさすがです049.gif

f0163983_011682.jpg



Living Flower Association の仲間がきてくれました!!
素敵な先生ですよ!!彼女のHPはこちらです→ アトリエ ル・クール

あまり時間がなくて、バタバタしてしまったティータイム063.gif

頂いたおいしいパン。。。 おなかも喜んでました003.gif


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうね~♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-11-13 00:19 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< forestのブランチスクール誕生♪ 浦安ブライトンホテルリース展 出展 >>