アンティックホワイトのクリスマス

f0163983_8191868.jpg


2008年のforestスタイルのクリスマスレッスンの壁飾りの
アンティックホワイトクリスマスのレッスンの昨日の生徒さんの作品です♪
(upが遅くなってごめんね~)
毎月、何年もレッスンに通ってきてくれているのでバランスのとりかたなどは、
自然に身についていて、本当に上手です049.gif

ホームページはこちらです→ フラワースタジオ forest

すでに、先月末からクリスマスレッスンがはじまり、お花の資材の置いている部屋が
すごいことになっています・・・

クリスマスレッスンに合わせて、我が家のツリーも出したかったのですが、
ガスファンヒーターは出したものの、まだなので今週末にも出したいと思っています★

f0163983_826518.jpg



f0163983_828345.jpg


このアレンジは、作り方によっては置物としても飾れる優れものなのです♪



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  応援ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-11-07 08:30 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< 浦安ブライトンホテルリース展 出展 千葉ガス四街道★クリスマスレッスン >>