千葉ガス四街道★クリスマスレッスン

f0163983_2244656.jpg


今日は千葉ガス 四街道ショールームさんでの今年2回目のレッスンでした~♪
とてもきれいで床暖房が暖かくて、とても心地の良いところです!!
スタッフの方も、またまた参加してくれた生徒さんも温かい人ばかりで、
冬の天気ですが、なんとも心の方は温まらさせてもらいました012.gif

今日のアレンジは、プリザーブドフラワーで作るクリスマスツリー★
ワイヤリングの多いこと、多いこと・・・
みなさん、大変だったと思いますが、頑張ってアレンジ製作されていました!!

本当にお疲れ様~!!
素敵に仕上がっていたので、クリスマスをより盛り上げてくれると思います070.gif

レッスン風景はこちらです~!!
先日、ブログにも話ましたが以前のお花の仲間とも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~♪


f0163983_22154949.jpg


f0163983_22162485.jpg


そして頑張ったレッスンの後には、おいしいスィーツでティータイム063.gif

朝に会場入りしたときから、甘くていい匂いがしていたの・・・
本日、頂いたのは さつまいものチーズケーキ&ティラミス おいしかった~♪

Oさんはじめ、おいしいデザートありがとうございます♪
簡単に作れるとのことで、レシピを頂いてきました!!
千葉ガスさんには、いろいろなレシピがいただけるのも、良いですよ~
是非、足を運んでみてください!!

少しずつ、レシピが集まってきました。頑張って、作ってみましょ♪
(本当なの~?)と声が聞こえてきそうだわ(笑)


私のHPです→フラワースタジオ forest

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いろいろなお花のブログがのっています。
               ランキングに参加していますので、応援ポチッとお願いします♪




人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-11-05 22:26 | 1dayレッスン
<< アンティックホワイトのクリスマス 生花アレンジ&クリスマスレッスン☆ >>