仮屋崎省吾のトークショーのこと♪

昨日のことですが、和洋女子大学で仮屋崎省吾のトークショーがあるということで
お友達と友達のお母さんのお誘いのおかげで、行ってきました~056.gif
ありがとうね♪

トークショーだから、お話だけなのかなぁ~なんて思ってたら、お花を生けながらの
トークでしかもおもしろくて、楽しい時間を過ごしてきました!!
しかも、活けるお花に合わせての衣装チェンジ!!さすが見せるプロ!!

お花は中でも、グリーンのみのアレンジがとっても良かったです049.gif
使っていたグリーンは、ストレチアのリーフとニューサイランなどでしたが
グリーンのみなのに存在感があって、豪華な仕上がりでした!!

今日、お花屋さんでニューサイランを買ってきました~
プリザーブドもいいけれど、生の花の力はやっぱりすごいですよね♪
小さくても、なるべく生花をかざろうっと思った一日でした!!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつもブログを最後まで読んでいただいてありがとう!!
                    今日は順位どうかな?また応援クリックお願いします♪




人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-11-03 20:39 | 日々の暮らし
<< 生花アレンジ&クリスマスレッスン☆ フェイスなかまアート2008秋 >>