フラワーEXPO*2008&コストコ

今日はフラワーEXPOに行ってきました!!
毎年恒例で、見にいっています♪
新しいお花の情報を求めてきましたよ~
まだ、発売は未定らしいのですが、アンスのプリザーブドがあり、とっても魅力的でした♪

幕張メッセの会場まできたので、ついでにコストコへ・・・
どっちがメインなのかどっさりと買い物をして帰りました(笑)

f0163983_20371428.jpg


この靴下は、お気に入りのぬくぬくふわふわです♪
今日は冷えるので、今ブログ中も履いています!!

前回、紹介するといってまだupしていなかったクリスマスオーナメント☆
来週くらいに、ツリーを出そうっと!!

f0163983_20401417.jpg



  私のHP→フラワースタジオ forest  


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ 昨日はたくさんの方がポチット応援してくださって
                   ありがとうございます!!感謝です♪
                   皆様の応援、励みになります!!


人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-10-30 20:42 | お花のこと
<< Happy Halloween★ クリスマスレッスンスタート☆ >>