クリスマスレッスンスタート☆

f0163983_1736474.jpg


いよいよはじまりました!!クリスマスレッスンです♪
今年のforest スタイルのアンティックホワイトクリスマスです☆

ワイヤリングがたくさんあって、重さのバランスをとりながらなので
難しいのですが、出来上がりに皆さん満足してくださって嬉しいです♪

本当にお疲れ様です。壁に飾ったり、台にかけて飾ったり、もちろんドア飾りにも!!

今日、歯痛でお休みされたSさん。大丈夫でしょうか?
早く良くなるといいですね。

f0163983_1751844.jpg



f0163983_20152880.jpg



おいしいマフィンを朝から焼いてきてくれました!!
しっとりしていておいしかった♪
洋酒の効いた、グレープフルーツのケーキも大人の味でいいですね!!
ご馳走様でした~!!


そして、今日はforest Diplomaコースの方の試験も実施。
頑張ってくれました056.gif
お疲れ様でした!!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます♪
                   ランキングがちょっと元気がありません・・・
                   励みになりますのでポチットお願いします!!




人気ブログランキングへ
[PR]
by forest-fss | 2008-10-29 18:05 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< フラワーEXPO*2008&コストコ ★海風堂クリスマスレッスンのお... >>