オーバルアレンジ*パープルのトルコキキョウで

f0163983_21122065.jpg



今日は鎌ヶ谷教室の生花のレッスンの日でした♪
紫のかわいいトルコキキョウがあったので、それをメインにオーバルアレンジです
オーバルアレンジは、アレンジ力が必要ですが、さすが鎌ヶ谷の皆さんは
長くアレンジされているので上手です♪

f0163983_2128156.jpg


こんな感じにドラセナもループにしたりと、考えていますね!!
やっぱり、生花はいいものです♪

                        
                     060.gif


さきほど、大好きなフィギュアスケートのTVをみました!!
グランプリシリーズのアメリカ大会、女子ショートプログラムです★
フィギュアスケート観戦が大好きなのです~!!
あの、表現力とかがいいですよね!!
明日はフリー、また見ようっと♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-10-26 21:34 | フレッシュフラワーアレンジ
<< ★海風堂クリスマスレッスンのお... 四街道クリスマスレッスンのお知らせ >>