テラコッタを重ねてハロウィーンアレンジ♪

f0163983_2258967.jpg


ブログのupが滞っていて申し分けないです!
最近、立ちくらみなどで体調がいまひとつ・・・
このクリスマス前の忙しい時期なのに 008.gif
クリスマスアレンジはもうすぐご紹介できると思います!!
来週のガス展の和テイストのアレンジも早くupしなくちゃねっ☆

今日は資材を買いにどうしてもいかなくてはならず、頑張って行ってきました!!

このハロウィーンのアレンジはテラコッタの大&小を使って、重ねて使っています♪
わかるかなぁ~?!
このハロウィーンシールも、切ってひとつずつ貼り付けた方や、斜めに花器の柄として貼った方など、本当になるほど~と勉強になるデコラティブな仕上がりでしたよ♪

かわいいですよね~!!
生徒さん皆さんの想像力がとても素敵なアレンジに仕上がっています058.gif


f0163983_2394795.jpg


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます♪
                  皆様のポチッとが励みになります!!
[PR]
by forest-fss | 2008-10-16 23:12 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< 和テイストのアレンジ 山へ・・・ >>