飛行機からの景色

f0163983_20313264.jpg


皆さん、風邪などひいていませんか? 
私は風邪をひいてしまいましたが、ブログを書く元気が出てきました~

ブログをはじめてから、写真を撮るのが好きになってきたのでいろいろな景色など
パチ、パチと撮影しています♪ 
ブログに紹介していきたいと思ってますので、うまくないですが見てくれると嬉しいです~

こちらは、オアフ島からハワイ島への移動時に飛行機からの写真です!!
ダイヤモンドヘッド?って上からみたら、こんな風になっているのですね!!びっくり★
ダイヤモンドヘッドハイキングも楽しいですよ!!

f0163983_2046522.jpg



f0163983_20491026.jpg


ビッグアイランドでの、とても楽しかった出来事はまた紹介させてもらいますね!!
最後までブログを読んでいただいてありがとう!!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪励みになります☆
[PR]
by forest-fss | 2008-10-05 20:51 | 日々の暮らし
<< 生け花アレンジ  千葉ガスレッスン&ホットケー... >>