カフェレッスン@Kaifudo♪

f0163983_20111444.jpg


今日は海風堂さんでのカフェレッスン♪
朝から雨でしたが、みなさんありがとうございました!!

常連さんやリピーターの方が多くなってきたので、皆さん顔見知りになられたりと
お話も楽しそうです~!!やっぱり、腕も上達していて花材の長短のつけかたや
バランスなど良くて、すごいなぁ~と感心しています006.gif


f0163983_20175950.jpg


こちらはお店のお姉さんがアレンジしたハロウィーンのアレンジメント★
海風堂工房さんのお店もハロウィーンのインテリアにケーキもハロウィーンのおいしそうな
ケーキがいっぱいありますので、オススメです♪

f0163983_2028479.jpg


レッスンの後のデザートタイムに撮ってました~!!
来月のレッスンはカルトナージュも予定していますので、お楽しみに♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
                    ワンクリックに感謝です!!
[PR]
by forest-fss | 2008-09-29 20:31 | カフェレッスン
<< ☆海風堂カフェ 10月レッスン... 生花のハロウィーンアレンジ♪ >>