グルメ??@ハワイ

f0163983_22574095.jpg


今日は休日の合間の平日でしたね。。。作品展が続いていたせいか、
疲れモードで久しぶりに昼寝をしたり、アレンジしたりとゆっくりと過ごしました♪

今回は、子供達がハワイで食べたなかで一番おいしかった~という食事を
ご紹介します!!

それが、↑↑↑003.gif
お友達の今度で作ってもらって食べた、野菜炒めなのです♪
ベーコンがなんとも肉厚で、野菜もwccの朝市で買ってきてくれたもので
本当おいしかった!!

プールで長い時間遊んだあとの、食事だしね☆


f0163983_237509.jpg


こちらは、別の日のことですがお友達のコンドでバーベキュー♪
この写真だとウィンナーとチキンがメインのようですよね。。。
ちゃんとビーフ+ハワイアンソルトも頂きましたよ~(笑)
アスパラがとってもおいしかったわ♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
                    そのワンクリックが励みになります!!
[PR]
by forest-fss | 2008-09-22 23:19 | ハワイ親子旅行記
<< 長谷川理恵さんのトークショー♪ ものつくりフェア2008 無事終了 >>