人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築祝いのギフトアレンジ&コストコ

新築祝いのギフトアレンジ&コストコ_f0163983_20582510.jpg


今日は新築祝いのギフトアレンジをお届けに行ってきました!!
お友達からの依頼でしたので、コストコで待ち合わせ♪
平日だというのに、すご~い人人人でした・・・
クリスマスグッズがたくさん売っていて、またまた今年用のツリーにと
ブルーのオーナメンを買ってきました~

レッスンのときにでも見てくださいね。今年のツリーはブルークリスマスにする予定☆

そして、リボンもたくさん衝動買いしてきましたから。。。
コストコで私もマストアイテムは、ディナーロール♪
たくさん入っているし、パン好きの人にはおススメですよ~



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
                  みなさんの応援、ポチッと励みになります!!
by forest-fss | 2008-09-18 21:07 | プリザーブドフラワーのギフト
<< 千葉ガスレッスン&豆乳プリン プリフェア ものクリエイション... >>