バラのブーケ&フレンチテイストな壁飾り

f0163983_19322635.jpg


今日はお花の講師を目指している方のレッスンでした!!
おひとりは生花の、そしてもうおひとかたはプリザーブドの講師志望です♪

アレンジ歴も長いので、こんなにさらっとこんな風に完成するところがさすがです!!

ヤツデの葉やドラセナが効いてますね♪

f0163983_19365864.jpg



そして、プリザーブドの壁飾りはガーランドで組んでいきました!!


f0163983_19391617.jpg




f0163983_19402562.jpg


こちらもシックな感じに仕上がってますね♪


そして今日のティータイムですが、Eちゃんが千葉ガスのガスオーブンで
こんなにおいしいパンを焼いてきてくれました!!プリンもなめらかプリンですって~
本当になめらかでおいしかったです♪ 抹茶の和菓子もおいしかったよ~!!


f0163983_1943785.jpg



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
                    ワンクリックが励みになります!!
[PR]
by forest-fss | 2008-09-16 19:46 | ウェディングブーケ
<< プリフェア ものクリエイション... 300人のIchigei~作品展~ >>