お子様連れレッスンサークル かんがるー♪

f0163983_2252431.jpg




今日は市川駅前でレッスンを行っている『かんがる~』さんでのレッスン♪
夏休みあけて、久しぶりに会うとお子様達がたくましく大きく成長していてびっくりです~!!
大人はそんなに変わらないけど、子供たち成長はすごいですね♪

レッスンは好きな色のバラとカーネを選ぶことからスタート!!
悩みながら、決められました。この時間も楽しいですよね☆
悩んだかいあって、私も色あわせの勉強になるほど素敵な組み合わせになっています!!
しかも、全員が違う組み合わせなので、他の人の作品の出来上がりをみるのも
楽しいひとときでした~♪


みなさま、お疲れ様でした。次回は10/10(金)です。
アイアンベースの壁飾りのアレンジです。お楽しみに・・・




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-09-12 22:15 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< 300人のIchigei~作品展~ リーフ柄のアイアンにアレンジ・・・ >>