移動遊園地@マジックアイランド

f0163983_20551546.jpg


ハワイでとても子供心に帰れた時がありました。
アラモアナセンターの近くの公園で、移動遊園地がきていました♪
ホノルルファミリーフェスティバル!!

サンセットがとてもきれいで、乗り物は結構スリリングで楽しかったです~


f0163983_2059519.jpg


この↑↑の乗り物は、寝転んだまま回転して高くあがったり、
下がったり・・・
久しぶりの迫力の乗り物で、くらくらしたよ(笑)


f0163983_2105237.jpg



こんな風に、ハワイブログもお花の合間にと思っていますが、今日は
お花の資材の買出し!!
ついに本格始動♪ たっぷり衝動買い??のように資材を買ってきました~
秋からクリスマスにむけて、お花を楽しめる季節がやってきますものね060.gif


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-09-08 21:07 | ハワイ親子旅行記
<< リーフ柄のアイアンにアレンジ・・・ 市川コルトン文化祭 ~作品展の... >>