☆ギフトショー&マラサダ☆


今日は蒸し暑い一日でしたね。。。
お花の講師の友達と恒例のギフトショーにビッグサイトまで行ってきました♪

いろいろな展示会に行くのですが、このギフトショーは規模が大きくて会場も広くて
いつもお花に関係の無いことまで、楽しんできてしまいます(笑)

今回は、プリクラのような機械で顔だけだしてダンスDVDをとるものや→これはダンスの種類を選んでまるで自分がダンスしているように仕上がるのです~!!

あとはネイルアートも、やってもらってきましたよ~

ハワイブースも広くて、Malasada wagon がでていて、揚げたてのマラサダを食べてきました!!ふわふわでおいしかったです♪日本でも食べれて幸せ~


ハワイで食べたレナーズのマラサダ↓↓
(お花の生徒さんのお勧めもあって、行けて嬉しかったなぁ~♪ありがとう!!
 本当においしいね)


f0163983_2016835.jpg




そしてハワイ島で食べた、TEXのマラサダは四角かったのにびっくり~
でも、やっぱりふわふわこういうシンプルな感じ好きでした♪

もう時期クリスマス、アレンジ考えなくちゃ~!!
今からギフトショーでもらってきたカタログを見て、検討してみようっと。。。


f0163983_2022168.jpg



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-09-04 20:30 | 日々の暮らし
<< 市川コルトン文化祭 ~作品展の... 9月海風堂レッスンのお知らせ >>