ギフトアレンジ 2種類♪

f0163983_1655432.jpg


いつもブログを見てくれて、とっても楽しい友人から注文を受けたギフトアレンジ♪
これは、アウトラインを作ったものでまだ未完成のときの写真です。
これからミントグリーンのローズとホワイトのカーネ、青リンゴをアレンジしました~
喜んでいただけると嬉しいです♪
完成品の写真を撮り忘れてしまって。。。
夏の暑さで、少し頭がぼけているのかも(笑)


f0163983_16192241.jpg



こちらも同じく、楽しい友人のお家に飾りたいとのサマーフェンス!!
花や葉っぱの配置で、雰囲気か変わるので、私もアレンジしながら『こうしよう~、こっちがいいかなぁ~』などの独り言をつぶやきながら作らせてもらいました!!
アレンジを製作する時間は、集中しつつもおかげさまで楽しいです♪
パソコンのそばにある、フラガールのハタキ?と一緒に撮影してみました~


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-07-29 16:24 | プリザーブドフラワーのギフト
<< ハワイ親子旅行記 先日のレッスン@kamagaya >>