お子様連れレッスン リース♪

f0163983_22405833.jpg



今日はお子様連れレッスン『かんがる~』さんでの、市川駅前のレッスンでした!!
簡単かなぁ~と思っていらっしゃった方が多かったようですが、
バランスや長短が結構、難しかったですがそれぞれとても
かわいらしいリースが完成していました060.gif

はじめての体験の方も、赤ちゃんを連れて参加してくれて
ちょっとお姉さん、お兄さんのお子様たちも嬉しそうでした058.gif

あかちゃんや小さいお子様は、仕草もかわいくて・・・♪


レッスンの後には、記念撮影~!!
 リースの中から、かわいいお顔をのぞかせています♪

f0163983_22473770.jpg


今日は、体調が悪くてお休みされた方、早く良くなるといいですね。
次回は9月12日(金)の予定です!!


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます。今日は何位かなぁ~?
[PR]
by forest-fss | 2008-07-11 22:50 | 出張レッスン
<< カフェ@レッスン 千葉ガスレッスンの様子♪ >>