千葉ガスレッスンの様子♪

f0163983_22452923.jpg


今日はちょっとお久しぶりの千葉ガス(勝田台ショールーム)でのレッスンでした♪
最近は、たくさんの方のご応募があり、抽選になっていますが、リピーターの方や初めての方など皆さんとお話しながらの楽しいレッスンでした018.gif


f0163983_22505456.jpg



こちらが、本日のデザート  ババロアです♪
こちらも冷たくておいしかったです~ ご馳走様でした!!


そして今日はスペシャル画像です(笑)!!
キャベツの立派さに思わずパチリです☆

今日のランチです~


f0163983_2254578.jpg



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます。おかげさまで順位が
                  上がってきています♪
[PR]
by forest-fss | 2008-07-10 22:55 | 1dayレッスン
<< お子様連れレッスン リース♪ レッスン中、発見したもの・・・ >>