タヒチアンダンス

f0163983_224336100.jpg



今日は義妹のタヒチアンダンスの発表会を見に行ってきました!!
横浜BLITZへのおでかけです。
迫力満点で今でも、太鼓の音がはなれません♪~~060.gif

ORI TAHITI というイベントでしたが、観客もたくさんいてすごく盛り上がっていました!!
フラの発表会は見たことがあったのですが、タヒチアンははじめてなのでとても
楽しかったです。
やっぱり、迫力が違いますね。

上のお花は、トロピカルな花束っと言って、いつものお花屋さん『すずらん』に注文させてもらいました。バタバタしていて、自分でアレンジする時間がなかったのです・・・
でも、イメージ通りで喜んでいただけました


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます!!おかげさまで順位が上がってきました♪



  
[PR]
by forest-fss | 2008-07-06 22:52 | 日々の暮らし
<< キャンドルアレンジ @アート・... 夏にむけて、お部屋の壁飾りアレンジ >>