夏にむけて、お部屋の壁飾りアレンジ

f0163983_23153284.jpg



今日は暑い一日でしたね。あまりの暑さにクーラーを始動しました。。。
今日のレッスンは、同じ幼稚園のママたち三人と、ディプロマコースのかた、関西から泊まりにきている私の友人が参加してのレッスンでした♪

壁飾りや、リースの製作なので大変でしたが、涼しげな壁飾りが完成していました!!
お疲れ様でした♪

体験の方も、来てくれたのですが、生け花の経験があるそうで、はじめてとは思えない
バランスのいい壁飾りができていました003.gif



f0163983_23214534.jpg


そして、こちらのリースは、大変な作業なのですがこんなに
グリーンがきれいなリース!!
やっぱりグリーンのリースは落ち着きますね♪お疲れ様でした!!

f0163983_23235262.jpg



そしてこちらは、お友達のプレゼントにと製作のギフトアレンジです!!
ピンクがブルーにするか悩んでいましたが、優しい感じのギフト完成です~



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます!!ポチットしていただくと
嬉しいです。。。
[PR]
by forest-fss | 2008-07-04 23:26 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< タヒチアンダンス 銀座散策へ・・・ >>