かわいい雑貨屋さん・・・

f0163983_22331835.jpg



少し前のことですが、レッスンの帰りに自転車でぶらぶらしていたら
こんなにかわいいお店を見つけました!!

その場で、ピンクばバラのボードを買って帰りました~

その時に素敵な傘たてをみつけたので、後日購入しようと行ってみたら売り切れでした・・・
即買いしなくちゃいけないのね。。。でも、自転車だったから008.gif

残念だったけど、どうしても傘たてが欲しくなって、白いアイアンの傘たてを
いろいろ探して買いました!!

また、ブログに載せるね。幅をとらなくて、なかなか使い易いです♪

雨の日にレッスンにきたら、是非使ってね057.gif


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-06-29 22:49 | 日々の暮らし
<< 千葉ガス四街道1dayレッスン... 今日のレッスン >>