リースの季節かなぁ?白バラのリースです♪

f0163983_213898.jpg



最近はリースのレッスンが続いております。リースを作りたい、飾りたい季節なのかしら~?
基本的に、リースは大好きなのです!!


永遠を意味するリース・・・もとをたどればマラソンの勝利者がかぶる月桂樹のリースだそうですよ~!! マラソンをみると、いつも目がいきます。


今日のリースは白のバラを使ったリース。丸くするのは大変だけど、かわいく仕上がっていますね!!お疲れ様でした060.gif


f0163983_21425041.jpg



今、家の玄関はヤゴがいます。子供が学校のプールからもらってきたものです。
この写真の棒にとまっているのが、抜け殻です!!
朝、起きると緊張の瞬間・・・家の中でやごからとんぼにかえって飛んでいるのです。今朝は1っぴき。最高で4匹の日がありました~!!
明日はどうなっているかなぁ~


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-06-25 21:48 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< プリ*アート*ドライの花材を使って お気に入りの海外ドラマ >>