結婚式のプレゼント*リングピロー♪

f0163983_22562455.jpg


結婚式のプレゼントのために、リングピローを作りに来てくれました♪
忙しい中、連絡してきてくれてとっても嬉しかったです。
久しぶりに会えて、またまた嬉しかったです~!!
また、お時間のあるときに遊びに来てくださいね。


f0163983_22595488.jpg



こちらもホームページのアレンジを見て、このリースを作りたいとリクエストで参加してくれました♪みなさん、賑やかでとっても楽しいお話で盛り上がりました~。
お疲れ様でした!!



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪









f0163983_232788.jpg



おいしいチーズケーキをレッスン前に焼いてきてくれました♪おいしかったです!!
うちの息子はケーキの中でもチーズケーキが一番好きなので、誕生日もチーズケーキ!!
ご馳走様でした。


そして、もうすぐ電気オーブンからガスオーブンに変わる、Eちゃんは手作りパンを焼いてきてくれました!! みんなとっても、お料理・ケーキ・パンなど上手でうらやましいなぁ~
[PR]
by forest-fss | 2008-06-20 23:06 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< 今日の生花レッスン*英字のボッ... サマーリース&Butterfly >>