かんがるー@お子様連れレッスン

f0163983_23205375.jpg



今日は市川駅前でのお子様連れレッスン♪6名さまが参加してくださいました。
初めて参加される方も、いらしていろいろとお話しながらの和気藹々としたレッスンタイムでした!!
せっかく、デジカメでいつものように記念撮影しようと思ったら、電源が入ったままだったので電池がなくなっていました・・・それならばと携帯でパチリ!!  
さあ、ブログにupしようとしたら横向きでどう回転させてばいいかわからず、写真がなしになってしまいました・・・007.gif    ごめんね~。。。。

お子様連れでアメリカへ行かれるお話を聞いて、うらやましい限りです~☆
気をつけていってきてくださいね。また、いろいろとお話を聞かせてください♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-06-13 23:27 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< サマーリース&Butterfly 7月カフェ海風堂レッスンのお知らせ >>