元気いっぱいひまわりアレンジ&ふわふわシフォン♪

f0163983_1926158.jpg



今日は生花アレンジとプリザーブドのDliplomaコースのレッスン
お花屋さんで目に着いた、元気なひまわりを花材に選びました!!
苦手意識の強かった、スパイラルブーケを何度も組みなおして、すっかり慣れてこれで
得意になったのでは・・・?! かわいくできてますね♪
ひまわりって何だか元気をもらえます!!

わたしもキッチンにひまわりとリキュウソウを一輪挿しに飾っています♪


f0163983_19321537.jpg



そしてこちらはDiplomaコースの作品。これで単位修了ですね~!!
お気に入りの色ということで、飾る場所も決まっているそうです。とてもきれいです♪
お疲れ様でした!!



f0163983_1935755.jpg



そしてOさんが朝から、シフォンケーキを焼いてきてくれました~
ふわふわでおいしかったです♪ ペロッと頂きました。ご馳走様 058.gif


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-06-11 19:38 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< 7月カフェ海風堂レッスンのお知らせ あつあつスフレ*素敵なカフェで♪ >>