プリフラ*アレンジ*いろいろ♪

f0163983_15472996.jpg



今日のレッスンは、三人の方が参加してくれましたが、皆さんそれぞれいろいろな
アレンジ♪
ギフト用のアレンジ、体験レッスン、初夏のモンステラのブーケと色とりどりで梅雨時期のじめじめした気分を吹き飛ばす、色鮮やかなレッスンでした!!

こんな素敵なギフト、頂いたら嬉しいでしょうね~♪




f0163983_15511515.jpg
 


こちらはなんと、体験レッスンのアレンジなのです!!とっても上手でびっくりです♪
とてもかわいくて爽やかですねっ!!
 たくさんあるお花の教室から、きてくれてありがとう~060.gif


f0163983_1555348.jpg
  


こちらはブーケです♪ ブーケなのでワイヤリングが大変だったよね・・・
お疲れ様でした!!  ふんわりできていてさすがです♪
父の日のプレゼントにでも、喜ばれるでしょうね~006.gif
  



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-06-05 16:00 | プリザーブドフラワーのレッスン
<< ピアノの発表会  ~ピアノのア... 新宿へ・・・お花の内見会へ >>