人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿へ・・・お花の内見会へ

新宿へ・・・お花の内見会へ_f0163983_22534544.jpg



今日は新宿へプリザーブドフラワーのメーカーの内見会へ行ってきました。
毎年、行っているのですが今からクリスマスのアレンジとお正月のアレンジを見て
今シーズンのデザインの参考にしています♪まだまだ決まりませんがね・・・

それと、お花の資材の衝動買いをしてしまうのです。。。今日も何本リボンを買えばすむの~って感じで次から次へと選んでしまいました~037.gif

ちょっぴり関西風のキラキララメも買いましたので、ご期待下さい~♪
友達の講師に、『ちょっとそれは・・・』といわれた品物なのです(笑)



新宿へ・・・お花の内見会へ_f0163983_2391987.jpg



行く途中で都庁を撮ってみました!!



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
by forest-fss | 2008-06-04 23:10 | お花のこと
<< プリフラ*アレンジ*いろいろ♪ ブーケトス用ブーケ♪ >>