6月の花嫁~ブーケレッスン~

f0163983_22363466.jpg


今日はウエディングブーケのレッスンでした♪ブーケレッスンは幸せのお手伝いができるようでこちらも嬉しく思います!!

お一人は妹さんのブーケを、二つ心をこめて作っていました♪先月にひとつ、ブーケトス用のブーケを作られました。今日はドレスに合わせて2点・・・色使いもとっても素敵です!!

朝からの一日仕事でしたが、だんだんとコツをつかんでは綺麗な仕上がり・・・060.gif

こんなに一生懸命に考えて作ったブーケ、喜んでくれると思います053.gif

白いブーケもとってもシンプルでバラがたっぷりで素敵でした。また明日にでも紹介しますね!!


f0163983_22385148.jpg



そして、もうひと方は私の生徒のなかでかなり古くから習ってくれているMsさんがブーケを作りにきてくれました~!!かれこれ13年くらいかしら?長く続けてくれていて、本当に嬉しい限りです♪

ご自分用のブーケ・・・ 色と形を今日来てから決めて作ったんですよ~!!決断の早さにびっくりです♪ でもこんなに素敵な色合わせのウエディングブーケが出来ました~

ブルーとライトグリーンとリンゴ、Mさんのお好みのブーケが出来てよかったです♪私もこの色合いも好きだなぁ~!!


夕方までかかりましたが、おしゃべりしながら楽しくレッスンできました!!それぞれのブーケに合わせて、ブーケスタンドも一緒に・・・ インテリアにも飾りたいものねっ♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いちも応援ありがとうございます!!
[PR]
by forest-fss | 2008-06-01 22:46 | ウェディングブーケ
<< パールホワイトのウエディングブーケ サンルートプラザ東京 >>