体験レッスンの予約 Biliem

f0163983_19462196.gif



お知らせ


体験レッスンを予約したり、贈り物として贈ったりするのってご存知ですか?

今年3月より、ビリームさんのサイトにFlower studio forestが掲載されています♪


体験レッスンの予約を行ってくれるそうです。。。

最初にお話を頂いたときには、私のお教室で大丈夫?!って思いましたよ~

それにしても、いろいろなお教室や体験レッスンがあるのだなぁ~と思い興味深く他のサイトを見たりしながら楽しませてもらっています♪


私の教室の体験レッスンも、随時行っていますので見学だけでも体験レッスンだけでも、入会しなくても全然大丈夫ですので、本当にお気軽に参加してくださいね060.gif



今日はお友達の紹介で、自分の趣味の習い事の体験に行ってきました!!とてもよかったので来月から参加してきま~す♪


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ   いつも応援ぽちっとありがとうございます!!
[PR]
by forest-fss | 2008-05-27 20:01 | 日々の暮らし
<< サンルートプラザ東京 千葉ガス(勝田台)7月レッスン... >>