人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なビーズのネックレス~ありがとう~

素敵なビーズのネックレス~ありがとう~_f0163983_15501713.jpg



昨日のレッスンのときに、こんなに素敵なビーズのネックレスを頂きました!!アレンジのお礼にとお友達に預けてきてくれました!!
私のイメージにと、グリーンのきれいなネックレス・・・その心使いがとても嬉しいです♪これから夏に向けて、どんどん使わせてもらいますね~!! 本当にありがとうね☆

また気軽に遊びに来てくださいね~♪



今日は、レッスンはなくて家の掃除や車の洗車にガソリンスタンドに行ったりしていました。そこで洗車を待っている間に、スポーツ新聞でとっても興味深い記事をみつけました。

星野知子さん(50歳)の結婚の記事です。結婚のエピソードで、お相手の方から赤いバラのプリザーブドフラワーをプレゼントされ、『生の花は枯れるけどこれは自分の気持ちは枯れない』というメッセージとともに!!素敵ですよね。関係ないのかもしれないけど、その記事を読んで何だか嬉しくなりました♪



素敵なビーズのネックレス~ありがとう~_f0163983_1642093.jpg



以前紹介した、芍薬のアレンジ・・・こんなに開花してきました~

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ いつも応援ポチッとありがとうございます♪
   
by forest-fss | 2008-05-21 16:08 | 日々の暮らし
<< 千葉ガス1dayレッスン☆トピ... ゴールドのアイアンにアレンジ♪ >>