パンナコッタのバラで・・・ギフト

f0163983_2135229.jpg



このアイアンの花器、2007クリスマスアレンジで赤のグラデーションで使ったアイアン・・・
私の作った~って声も聞こえてきそう!!それを見た方からホワイトでキャンドルなしでと依頼していただきました♪

皆さんのリクエストでアレンジするのも楽しくて、勉強になります!!やっぱりプリザーブドの定番ですが、青リンゴとバラは合いますねっ~
そしてこのパンナコッタの色、ほんの~りピンクっぽくてかわいい!!

風邪が我が家ではやっています・・・みなさん気をつけて下さいね!!明日は台風の影響で大雨になりそう。週末は運動会なので天気予報は要チェックなのです♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by forest-fss | 2008-05-19 21:14 | プリザーブドフラワーのギフト
<< ゴールドのアイアンにアレンジ♪ 大好きな芍薬でアレンジレッスン >>